スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

港区の5小学校に「命いただく」と脅迫文

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080716-00000076-jij-soci

東京都港区立小学校5校に、「事件を起こして世間を騒がすだけだ。そこで悪いがお宅の小学生の命をいただく」と書かれた脅迫文が届いていたことが分かった。
5校に届いた封書はいずれも同じ文面、A4判の紙1枚で、文書やあて名などはワープロで書かれていた。

この脅迫文を送りつけた犯人は、具体的な病院名をあげて個人的な不満などを書いていたようですが、なぜ病院への不満が小学校にいくのでしょう?
子供は弱いから危害を加えやすい、とでも思っているんでしょうか。
それに、直筆がなかったら大丈夫だと思ったんでしょうけど、ワープロだって誰が使ってるかまではわからないにしても、機種などはわかってしまいますからね。
こんな弱い者いじめでしかうっぷんを晴らせないおバカさんは、さっさと逮捕してほしいです。
子供たちがかわいそうです。

アオキーズピザのメニュー

プライオリティパス

結婚式招待状のマナー

omコーポレーションのマンション

中小企業診断士の試験難易度

スポンサーサイト

2008年07月16日 ニュース1 トラックバック:0 コメント:0

「チワワの子犬が怖い」 蹴り殺した44歳男を逮捕

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080715-00000020-yom-soci

今月13日、名古屋市千種区の歩道で、男性会社員(40)が連れていた生後4か月の雄のチワワを右足でけって死亡させたとして、同区清住町、会社員田中善行容疑者(44)を器物損壊の疑いで現行犯逮捕した。
犬は動物病院に運ばれたが、内臓破裂のため間もなく死亡した。

この田中容疑者は、「犬が怖かった」と供述しているようなんですが、この気持ちもわからなくはないです。
犬が嫌い・怖い人って、ただ散歩でそばを歩いているだけの犬でもダメなんです。
ふとした瞬間に襲いかかってくるんじゃないか、と気が気ではないんです。
私も昔、放し飼いにされていた大型犬2頭に塾の帰りに追いかけられ、それ以来どんなに小さな犬でも怖くなってしまいました。
犬が怖いと思っている人がいることを気付いていない飼い主も多いので、公園や散歩中に犬がよその人に近付いていっても何も言わなかったり、ニコニコ笑って見ていたり、「ダメよ~」なんて呑気に言ってみるだけだったりするんですよね。
飼い主側も、もうちょっと配慮してほしいです。

柴犬のしつけと飼い方

早期妊娠検査薬の反応

pandora TVのドラマの見方

ミスパリの足やせエステ

にきび治療の洗顔方法

2008年07月15日 ニュース1 トラックバック:0 コメント:0

モトクロスレース中に転倒 市職員死亡

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080713-00000018-mai-soci

福島県いわき市の「モトスポーツランドしどき」で、神奈川県平塚市職員、須藤郡宏さん(39)のオートバイ(450cc)がレース中に転倒し、後続車3~4台にはねられ死亡した。

これは悲惨な事故ですね…。
転倒だけならまだしも、後続車にはねられるなんて…。
はねられるというか、ひかれたんでしょうけどね。
不幸中の幸いで、他の人には怪我などはなかったようです。
巻き込まれるのも怖いですからね。
後続車も転倒しなくて良かったですね。
バイクって頭だけしか守られてないから、こういった事故の時は怖いですよね。
いろんな技術が発達してきているんだから、バイク乗っている人たちの体を守るなにかができてくれたら、乗っている人たちも安心して乗れるのにね。

アイプチのやり方とコツ

ブランドのウエストポーチ

クロップドパンツのデニム

サイドスワイプ

コムサコレクション

2008年07月13日 ニュース1 トラックバック:0 コメント:0

下関通り魔事件 死刑確定

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080711-00000094-jij-soci

1999年、JR下関駅で起こった15人の無差別殺傷事件で、殺人などの罪に問われ、一、二審で死刑とされた上部康明被告(44)の上告審判決で、「残虐、非情で動機に酌量の余地はない」と被告側の上告を棄却、これにより死刑が確定する。

こんなのは死刑になって当然です。
死刑制度反対派も大勢いるようですが、無駄に生かしておいても、社会に復帰した時に周りが認めてくれるでしょうか。
こんな残虐な事件を起こした人だったら、周りの人だって常に警戒してるだろうし、本人も辛いはず。
だからと言って何の資格もない私が「死刑は当然」なんて言っていいかと言えば、NOかもしれません。
死んで罪が償われるかと言われても、それもNOかもしれません。
私なら、同じ目に遭わせてやりたい、と思うでしょうけれどね。

ブートレガーズ ユニオン

結婚式の歌ランキング

シャネル サンダル

ロエベ バッグ

コムサイズムのスーツ

2008年07月11日 ニュース1 トラックバック:0 コメント:0

カラコン 販売規制へ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080710-00000061-mai-soci

度なしのカラーコンタクトレンズ(カラコン)について、目に障害が起きる被害が相次いでいるため、厚生労働省が販売規制に踏み切る方針を固めた。早ければ年度内に実施される。

カラコン、オシャレでいいですよね。
私も昔、カラコンしたいなぁと思ったことがあったんですが、怖くてできませんでした。
友達にコンタクトしてる子が多くて、付けたり外したりしてるのを間近で見てたからでしょうか。
目に直接乗せる時の光景が忘れられません。
コンタクトって結構ケアが必要じゃないですか。
洗ったり消毒したり。
でも、度なしのカラコンだと、そういうのを知らずに使う人もいるようで、ひどい人だと角膜はく離で入院したケースもあったそうです。
これからは、多少高くても安全性の高いカラコンにするか、規制が入る前に買い溜めしておくか、どちらかでしょうね。
私なら安全性を選びますが、みなさんはいかがですか?

カネボウ キッカ化粧品

swagger 通販

アディダス スニーカー

ベビードールランジェリー

デニムスカートの着こなし

2008年07月10日 ニュース1 トラックバック:0 コメント:0

| ポップキャンディーTOP |

| このページの上へ |» 次のページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。