

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ジルスチュアートのワンピ

ニューヨーク発信の都会的なデザインで有名なジルスチュアートは
コスメもバッグも洋服も扱っていて本当に色んなデザインを
手がけていますけど私の持ってるジルスチュアートアイテムといえば
メガネのフレーム。
かけるとこに宝石に見立てたガラスが入ってて
サクランビの形になってるんですよ♪
これが気に入って買いました♪

ジルスチュアート ワンピもめちゃくちゃかわいいんですけど
なかなか高くて買えそうにないですね~。
オークションならいっぱい安くで出品されてますけど
服はなんとなく人の着たものが着られないという
少し潔癖気味な私・・・。

そういうの活用できたらもっとオシャレの幅も広がるんだけど
どうしてもムリですね~。

カフェも数店出てるしベビー服もあるらしい・・・。
なんだかジルスチュアートを全部知るにはまだまだ
時間がかかりそう><



"痩せる事ができたら、女の人生は変わる!
■ 意思が弱くてもキレイに痩せるダイエット"


2011年06月03日 ブランド トラックバック:0 コメント:0

ブルガリのペアリング

ブルガリ ペアリングの中でも
ビーゼロワンが人気みたいですね。

私はあんまり幅広のリングが好きじゃないのでイマイチですけど
男性に人気のブランドなのでペアリングを嫌がる男性も
付けてくれる可能性が高いのかも?!

指輪って色々ブランドがあるしデザインもたくさんあるので
迷っちゃいますけどそれぞれ個性もあるし
指輪にも意味を持たせてあるものが多いので
そういうので選ぶのもいいですよね☆

ブルガリって確か最近ルイヴィトンの傘下に入ったんですよね。
ますます人気が伸びていくかもしれないですね。




"痩せる事ができたら、女の人生は変わる!
■ 意思が弱くてもキレイに痩せるダイエット"

2011年05月23日 ブランド トラックバック:0 コメント:0

| ポップキャンディーTOP |

| このページの上へ |

