

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

中島美嘉、6年ぶりの連ドラ出演決定!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080922-00000024-oric-ent

中島美嘉が、6年ぶりに、10月17日22時スタートのTBS系ドラマ『流星の絆』に出演することが分かった。また、11月に発売される新曲「ORION」は、同ドラマの挿入歌に決定した。
『流星の絆』は東野圭吾原作の本格ミステリー。二宮和也、錦戸亮、戸田恵梨香のキャストに、脚本家・宮藤官九郎が青春ドラマの要素を加えた作品となっている。同ドラマに中島は“謎の女”として登場。出番は中盤に差し掛かる第5、6話の予定だ。

謎の女(笑)
彼女らしいというか・・・
NANAのような、気の強い女性が彼女には一番似合っているような気がします。
このドラマは、どうなんでしょね。 
二宮和也、錦戸亮、戸田恵梨香…中途半端な気が(笑)

ビームスボーイ

アバクロのパーカー

FXスワップ


2008年09月23日 ニュース3 トラックバック:0 コメント:0

汚染粉ミルク事件、乳幼児5万人超が入院・治療!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080922-00000002-jij-int

中国のテレビによると、有害物質メラミンで汚染された粉ミルクを飲んだ乳児が相次いで腎臓結石になった事件で、中国衛生省は、乳幼児用粉ミルクを飲んだことを理由に治療や相談のため病院で診断を受け、既にほぼ回復している乳幼児が3万9965人に上り、入院治療中の乳幼児は1万2892人、このうち104人が重症。既に治癒して退院したのは1579人と明かした。

もう、食品はコワイですね。
特に中国商品。しばらく、中国製のものは何があっても食べたくない!
でも中華料理はとてもおいしいのに…
粉ミルクは、乳幼児にとってはかかせないもの。それが汚染されていたなんて恐ろしいです。
104人も重症患者がいるということは、まだまだ被害者が増えそうですね。

ikkoのアイプチのやり方

アイプチのやり方とコツ

サマンサベガのバッグ

2008年09月22日 ニュース3 トラックバック:0 コメント:0

悲愴感、1か月足らずで解散ライブ!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080921-00000004-dal-ent

バラエティー番組、「はねるのトびら」で結成された、ロバート・山本博、アンガールズ・田中卓志、ドランクドラゴン・鈴木拓による、さえない3人組ユニット「悲愴感」が20日、東京・江東区青海で解散ライブを行い、モデルとなった人気ユニット「羞恥心」とコラボした。
結成から、1か月足らず。デビュー曲「悲愴感」は12万枚も売り上げていたにも関わらず、「人気者であることのプレッシャーに耐えられない」と解散の理由?を語った。
パフォーマンス中にステージ下から羞恥心の3人が出現するや、1万人のファンの視線を奪われしまい、最後までおいしいところを持っていかれたままの“らしい”解散イベントとなった。

私、この3人好きだったけどなぁ。さわやかでないところが(笑)
羞恥心と一緒に、紅白に出たらおもしろかったのに~!
あ、島田伸助が許さないか?!
プレッシャーに耐えられないって、どんだけ素人なんだ!

ミュウミュウ 財布

結婚式ヘアアレンジ

結婚式のワンピース

2008年09月21日 ニュース3 トラックバック:0 コメント:0

渡辺謙がおじいちゃんに!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080831-00000009-oric-ent


30日、渡辺謙の長男で俳優の渡辺大が公式ブログで「今日の夕方、僕に新しい家族が誕生しました。元気な男の子でした!」と第一子となる男の子が誕生したことを報告した。

そうかぁ、渡辺謙もついにおじいちゃんかぁ。
いいな、あんなダンディーなおじいちゃんなんて。
確かこの長男の大さんは、今年一般人の女性とできちゃった結婚したんでしたよね。
「徹子の部屋」で、妹でモデルの杏さんが暴露しちゃったんだったかな?
最近、できちゃった結婚が多くないですか?
昔からできちゃった結婚は少なくはなかったですが、最近は急増しているような…。
まぁ、結果的にでき婚になっちゃってる場合もあるんでしょうけど。
渡辺謙さん、おじいちゃんおめでとうございます!

結婚式の歌ランキング

ミスパリの足やせエステ

nineショートパンツ人気の理由

レインブーツのオシャレ♪

アバクロのパーカー

2008年08月31日 ニュース3 トラックバック:0 コメント:0

TBSで放送予定アニメ 発表からわずか2週間で制作中止

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080830-00000010-maiall-ent

TBSは29日、来年放送予定だったアニメ「となりの801ちゃん」の制作を中止したことを明らかにした。

会社員の小島アジコさんが、彼女が男性同士の恋愛マンガや小説が好きな「腐女子」で、本性を出すと「801(やおい)ちゃん」という謎の生物が登場するという4コママンガが原作となっているらしく、これをアニメ化しようとしていたみたいですね。
実は私も、昔はヤオイ本が好きでした。
夫からよく「マンガオタク」とからかわれていて、私自身はオタクだとは思っていないんですが、ヤオイ本を読むというのは、やはりオタクなんでしょうかね…。
今はもう興味はないんですが、当時は新刊が出れば必ず買うくらい好きでした。
やっぱり私も「腐女子」だったんですかね;;

保湿剤とアトピー

アイプチのやり方とコツ

ヴィトンのサンダル

サマンサベガのバッグ

結婚式のワンピース

2008年08月30日 ニュース3 トラックバック:0 コメント:0

| ポップキャンディーTOP |

| このページの上へ |» 次のページ

