

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

バーバリーのブラックレーベル

バーバリーブラックレーベル 通販サイトで
見たんですけどそこの説明文でブラックレーベルは若い男性に
好まれるビジネスシーンに役立つアイテムが・・・
ブルーレーベルは女性に好まれる・・・みたいなことが書いてました。

でもバーバリーのバッグにしても財布にしても
結構値段的に高いのに若い男性買えます???
と少し頭の中にハテナが浮かんだんですけど(笑)

前にアウトレットモールに行った時にバーバリーのお店を
チラっと見たんですけどやっぱり空気が違いますね。
バーバリーって聞くだけで紳士のもつ高貴なブランドって
イメージがすごくありますから。

まぁ私には縁遠いブランドでしょうけど・・・




"痩せる事ができたら、女の人生は変わる!
■ 意思が弱くてもキレイに痩せるダイエット"


2011年05月27日 ファッション トラックバック:0 コメント:0

ヴィトンのウエストポーチが激安

去年スキーに行くのにウエストポーチを探してた時に
ヴィトン ウエストポーチが激安って広告みて
びっくりしたんですけど・・・
ヴィトンってウエストポーチみたいなバッグも扱ってるんですね!

本当にイメージですけどヴィトンっていうのは
セレブが持つショルダーバッグとかあの有名なロゴの入った
長財布みたいなのが私の中ではヴィトンのイメージで
ウエストポーチみたいな感じの庶民的なのはヴィトンの
範囲外だと思ってました。

ルイヴィトンのお財布とかいうとやっぱりあのロゴが
大量に入ったデザインが有名ですけど私が見たヴィトンの
ウエストポーチはほぼ無地でした。

あまりにシンプルだしちょっとどうかと思いましたけど
ロゴが大量よりはいいかな。

ただ最近コピー品が増えてるって話しだしあんまり
通販とかでお買い物はよくないのかもしれないですね。




"痩せる事ができたら、女の人生は変わる!
■ 意思が弱くてもキレイに痩せるダイエット"

2011年05月16日 ファッション トラックバック:0 コメント:0

メトリーゼ通販

友達が前に結婚式に着てきたドレスがかわいくて
どこで買ったのかって聞いたらメトリーゼスコットクラブ
って教えてくれたんですけど
メトリーゼ 通販ってやってます??

どうも見つけられないんですよね~。
店舗に行って買ったんではなくてその子は
ネットで見つけた~と言ってたので探してみたんですけど
なかなかみつかりません(涙)

もしかしたらオークションとかで買ったのかも・・・
と最近は思い始めてるんですけどね~。

オークションだったらドレスやワンピース
シャツなんかも色々出品されてる方が多いので
もしかしたらここで買ったのかな~なんて思ってますが
Tシャツとかはちょっと中古イヤだけど
ドレスとかならちゃんとクリーニングしてくれてるだろうし
着る頻度も少ないし安く買えるならいいかな~と
思ってるんですけどなかなか気に入ったデザインが見つからない(涙)

店舗探して行ってみようかな~。



"痩せる事ができたら、女の人生は変わる!
■ 意思が弱くてもキレイに痩せるダイエット"

2011年05月09日 ファッション トラックバック:0 コメント:0

レインブーツグッチ

最近レインブーツも普通のブーツと同じく
流行してますけど同じレインブーツでもグッチ
のレインブーツは値段が一味違いますね(汗)

通販でも最近レインブーツって安いものが
たくさん扱われててデザインも色んなのがあって
みてるだけでたのしいんですけど
パっと見てすぐにレインブーツとわかるものもあれば
ブーツのような見た目のものもあります。

個人的にはあんまりテカテカした
レインブーツです!ってデザインは子どもっぽくて
好きじゃないのでできるだけレインブーツと
わからないものがいいですね。

朝雨降ってても帰りにはやんでるってことも
多いですし。

でも最近健康に気をつけてできるだけ歩こうとしてるので
雨の日にはレインブーツ欲しいですね。

足元気にせずバンッバンッ歩けちゃいますし。
かわいい傘にかわいい長靴だとテンションも
めちゃくちゃあがりますよねっ!



"痩せる事ができたら、女の人生は変わる!
■ 意思が弱くてもキレイに痩せるダイエット"

2011年04月26日 ファッション トラックバック:0 コメント:0

コムサイズム店舗

最近ちょっとしたスーパーでもファッションブランドの
専門店とかが入るようになりましたよね。

近くにあるイオンは大型の総合ショッピングセンターとは
比べ物にならないほど小さいですけどHONEYSとか
コムサイズム 店舗とかが入ってます。

私はよくこの2店舗に足を運ぶんですけど
コムサイズムはレディースも子供服もあって
見ていて飽きないですよね。

スーツやバッグもあってビジネススタイルも揃えられるし
便利で好きなんです。

デザイン的にシンプルなのでなんにでも
合わせられるし、特に私は男性モノがお気に入りなんですけど
コムサ的なファッションの男性はキュンときます。

なんだか落ち着いた雰囲気で頼れそうでしょ?
まぁ服装で人の人格まで判断はできないけど
オリラジの藤森くんみたいな服装だと
あんまり信用できないです・・・(汗)




"痩せる事ができたら、女の人生は変わる!
■ 意思が弱くてもキレイに痩せるダイエット"

2011年04月20日 ファッション トラックバック:0 コメント:0

| ポップキャンディーTOP |

| このページの上へ |» 次のページ

