

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

渡辺謙がおじいちゃんに!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080831-00000009-oric-ent


30日、渡辺謙の長男で俳優の渡辺大が公式ブログで「今日の夕方、僕に新しい家族が誕生しました。元気な男の子でした!」と第一子となる男の子が誕生したことを報告した。

そうかぁ、渡辺謙もついにおじいちゃんかぁ。
いいな、あんなダンディーなおじいちゃんなんて。
確かこの長男の大さんは、今年一般人の女性とできちゃった結婚したんでしたよね。
「徹子の部屋」で、妹でモデルの杏さんが暴露しちゃったんだったかな?
最近、できちゃった結婚が多くないですか?
昔からできちゃった結婚は少なくはなかったですが、最近は急増しているような…。
まぁ、結果的にでき婚になっちゃってる場合もあるんでしょうけど。
渡辺謙さん、おじいちゃんおめでとうございます!

結婚式の歌ランキング

ミスパリの足やせエステ

nineショートパンツ人気の理由

レインブーツのオシャレ♪

アバクロのパーカー


2008年08月31日 ニュース3 トラックバック:0 コメント:0

TBSで放送予定アニメ 発表からわずか2週間で制作中止

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080830-00000010-maiall-ent

TBSは29日、来年放送予定だったアニメ「となりの801ちゃん」の制作を中止したことを明らかにした。

会社員の小島アジコさんが、彼女が男性同士の恋愛マンガや小説が好きな「腐女子」で、本性を出すと「801(やおい)ちゃん」という謎の生物が登場するという4コママンガが原作となっているらしく、これをアニメ化しようとしていたみたいですね。
実は私も、昔はヤオイ本が好きでした。
夫からよく「マンガオタク」とからかわれていて、私自身はオタクだとは思っていないんですが、ヤオイ本を読むというのは、やはりオタクなんでしょうかね…。
今はもう興味はないんですが、当時は新刊が出れば必ず買うくらい好きでした。
やっぱり私も「腐女子」だったんですかね;;

保湿剤とアトピー

アイプチのやり方とコツ

ヴィトンのサンダル

サマンサベガのバッグ

結婚式のワンピース

2008年08月30日 ニュース3 トラックバック:0 コメント:0

警官を車で引きずる シートベルト着用違反

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080827-00000007-mai-soci

26日、愛知県稲沢市の県道丁字路で、違反を現認された男が運転するワンボックス車に、シートベルト着用違反取り締まり中の男性警部補(43)が、路上を約11メートル引きずられ左足首骨折の4週間のけがを負った。

警官を車で引きずった男、このあと逃走したんですが、自ら110番に電話し、近くの交番へ現れたそうです。
でも、その110番の時に「シートベルトをしていたのに止められた」と言っていたようで。
だから警官を引きずってもいいのか?と言いたくなります。
この男、29歳らしいですが、29歳にもなってこの言い訳。見苦しいったらありゃしない。
本当はシートベルトなんてしてなかったんでしょ?
そういう私も、過去に2回、シートベルトで捕まってます(^^;
今はもう免許ないので(故意に失効させた)、そういう心配もしなくていいんですがね。

サイドスワイプ

結婚式の二次会の服装

FXスワップ

サマンサティアラのリング

swagger 通販

2008年08月27日 ニュース3 トラックバック:0 コメント:0

修学旅行中 川に飛び込み男子高生死亡

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080822-00000056-sph-soci

21日、修学旅行中の神奈川県立横浜桜陽高校2年の村上明君(16)が、高知県四万十市の四万十川の観光名所、勝間沈下橋から飛び込みおぼれ、死亡した。

うわぁ…これってかなり間抜けな死に方ですね。
修学旅行中に死んじゃうなんて…。
親もショックでしょうね。
教師も見ていたそうなんですが、特に止めなかったんですって。
でもこの現場では過去に何件か事故があるらしく、地元の人でも流れとか深さなどを想定していないと危険なんだそうです。
そんなところに飛び込んじゃったから…。
教師もなぜ止めなかったんでしょうかね?
まぁ教師の責任ではないかもしれませんが、保護者から子供を預かっている立場ですから、当然教師の責任問題にもなってくるでしょう。
先生も大変ですね、こんな生徒をもってしまうと…。


教英出版リスニング

モンベル(montbell)のアウトレット

カルティエ エンゲージリング

早期妊娠検査薬の反応

結婚式のスピーチマナー

2008年08月22日 ニュース3 トラックバック:0 コメント:0

各コンビニ店頭で「おでん」登場

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080820-00000008-oric-ent

各コンビニで2008年度の「おでん」が続々と店頭に並んでいる。
ファミリーマートは7月下旬から、セブンイレブンとローソンは19日より順次販売を開始した。

おでん、そろそろ美味しい季節になってきますね。
でももうおでんだなんて、季節先取りしすぎですね…。
というか、うちの近所のセブンイレブンは、1年中売ってますが。
この地域だけなのかな?
たまにおでん臭がきつすぎるコンビニがありますよね。
あれ、気持ち悪くなるのでやめてもらいたい。
換気をちゃんとしてほしいです。
それに、コンビニのおでんって、衛生的じゃないと思うんですけどね。
常に人が行き交っているレジのあたりにあるから、ほこりが大量に入ってそうなんですけど…。
みなさんは気になりませんか?

結婚式の披露宴のゲストドレス選び

ミュウミュウ 財布

デザイナー住宅

ロエベ バッグ

カルティエ ラブリング

2008年08月20日 ニュース3 トラックバック:0 コメント:0

安室 史上初の3年代連続ミリオン突破

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080818-00000028-oric-ent

歌手・安室奈美恵が7月30日に発売したベストアルバム『BEST FICTION』が3週連続1位を獲得。
安室のミリオン達成は『181920』以来、10年半ぶり通算5作目。
女性ソロアーティストとして史上初の“3年代連続ミリオン突破”という快挙となった。

アムロちゃん、かっこいいですよね。
私はアムロちゃんの1つ下なんですが、昔からかっこいいなーと思ってました。
アムラーにはならなかったけど、でも厚底履いたりはしてました(笑)
30代になって、ますます魅力的になりましたよね。
とても11歳の子どもがいるママには見えません。
アムロちゃんは芯の強い人ですね。
自分の信じる道をずっと歩んできた成果が、今あらわれているんでしょう。
アムロちゃん、これからもがんばって!

クォークロレックス

結婚式のマナー

結婚式ヘアアレンジ

ランドリーリングとアトピー性皮膚炎

メンズTBCの口コミ

2008年08月19日 ニュース3 トラックバック:0 コメント:0

暴行容疑で男性誤認逮捕 女性が虚偽告訴の疑い

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080814-00000028-kyt-l26

今年5月、京都府の川端署が女の嘘の被害申告に基づいて京都市左京区の男性(32)を暴行容疑で誤認逮捕していたことが分かった。
男性は逮捕の翌日に釈放され、同署は事務員の女(25)を虚偽告訴等の疑いで書類送検した。

警察は一体なにをやっているんだか…。
逮捕された翌日に釈放されたからよかったものの、このまま嘘だと気付かずに裁判沙汰になって、男性の刑が確定されてしまっていたら、どうしたんでしょうね。
冤罪ですよね、これ。
まったく、ちゃんと調べてくださいよ、警察さん!

ジル スチュアートのワンピース

omコーポレーションのマンション

シャネル サンダル

ナイロンパーカー

アオキーズピザのメニュー

2008年08月14日 ニュース3 トラックバック:0 コメント:0

覚せい剤品薄で大麻の検挙率最悪ペースで増加

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080807-00000046-jij-soci

7日、警察庁のまとめで、大麻を所持、使用したなどとして今年1~6月に検挙された人は、昨年同期と比べ12.3%増、上半期で過去2番目に多い1202人だったことが分かった。

どうやら、覚せい剤が品薄で、大麻に手を出しているのではないか、とのこと。
私は覚せい剤も大麻もやりたいと思ったことは一度もないけど、やっぱり興味本位とかで手を出しちゃう人が多いんでしょうね。
でもね、麻薬はダメです。
特に合成麻薬ね。これ、最悪なんだって。
質が悪いから効きも悪い。そして体にも悪い。
質のいい麻薬よりも、やめる時が大変なんだそう。
キモチイイからって安易にやってたら、そのうちホントに死んじゃうよ。




2008年08月07日 ニュース2 トラックバック:0 コメント:0

水上バイクで湖岸に衝突 20歳男性死亡

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080803-00000027-yom-soci

3日、群馬県の薗原(そのはら)湖で、会社員亀山良輔さん(20)の水上バイクが湖岸に衝突、亀山さんと後ろに乗っていた同僚の男性(29)が転落し、同僚男性は無事だったが、亀山さんは同日夕、水中から遺体で見つかった。

この事故のあった薗原(そのはら)湖、さっきどこかのサイトの心霊特集みたいなところで見ました。
ここにある橋から身投げする自殺者が多いとのことで、橋に女性の幽霊が出るんだとか。
それを見た後にこのニュースを見たので、妙に気になってしまいました。
変なものに引き寄せられた…なんてことだったら、怖いですけどね…。
まさか、それはないですよね。
ハンドル操作を誤った、と警察はみているようですが。




2008年08月03日 ニュース2 トラックバック:0 コメント:0

自転車で包丁振りかざす 高2男子生徒逮捕

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080802-00000063-mai-soci

2日、自転車に乗り刃物を通行人に振りかざしていた新潟県柏崎市在住の県立高校2年の男子生徒(17)を銃刀法違反容疑の現行犯で逮捕した。
男子生徒は「世間を驚かせようと思った」と供述しているという。

世間を驚かせてどうしようというんでしょう…。
有名になりたかった?
そんな悪い意味で有名になって嬉しいんでしょうか。
未成年が包丁振りかざしていたくらいじゃ、仮に実名報道されたとしても、数日で世間の記憶から消えていますよ。
彼は5月頃にも同じようなことをやっていたそうです。
ということは、秋葉原事件の影響ということではなさそうですね。
こんなおバカなことやってないで、未来の日本を担う彼らにはしっかりしてほしいです。





2008年08月02日 ニュース2 トラックバック:0 コメント:0

ロックフェスで無差別殺人予告 容疑者の女を逮捕

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080801-00000040-mai-soci

茨城県ひたちなか市で開かれる野外音楽イベント「ロック・イン・ジャパン・フェスティバル2008」(1日~3日)で無差別殺人予告をした同県日立市の無職、刈谷利夏(りか)容疑者(30)を偽計業務妨害の疑いで逮捕した。

まだこんなことをするおバカさんがいるんですね。
ホント、呆れてものも言えません。
いい年して何やってるんでしょうかね。
…って、私と同じ年…。
同じ年の人がこんなことやってるなんて、恥ずかしいです。
この予告は手紙で知人に送られたそうですが、予告の中に、手紙を送られたのと別の知人が名指しで書かれている部分もあるそうです。
ということは、その名指しされた人目当て、ってことでしょうか。
それならその人に直接言えばいいじゃない!
こうやって周りの無関係な人を巻き込むのはやめてもらいたいですね。




2008年08月01日 ニュース2 トラックバック:0 コメント:0

| ポップキャンディーTOP |

| このページの上へ |

