

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道金メダリスト内柴、石井に気分悪い!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080927-00000016-sanspo-spo

北京オリンピック、柔道の金メダリストの内柴正人が、ブログで同じ金メダリストの後輩、石井慧に対して怒りを爆発させた。ブログはその後削除された模様。
ブログでは、一緒に参加した東京都内の特別支援学校訪問と母校・国士舘高校での北京五輪報告会後、「途中で帰ってきました! 脱走だす。石井があまりにも偉い人なんで!」と皮肉タップリに告白。さらに「五輪のことを『ちっぽけ』とか言うし遅刻するし なんか一緒にされたら困るからね」とし、「気分が悪い!」と激情をブチまけた。

うーん。
大人げないような気もするが・・・
ほっておいてあげたら、そのうち治まると思うんだけどなぁ。
ブログで爆発しちゃうのは、ちょっと大人げないと思うなぁ。


フレッドペリーのポロシャツ

nineショートパンツ人気の理由

シフォン ワンピース






2008年09月27日 ニュース4 トラックバック:0 コメント:0

お笑い芸人狩野英孝、同棲発覚!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080926-00000038-sanspo-ent

「ラーメン、つけめん、僕イケメン!」のネタでおなじみのお笑い芸人の狩野英孝が、一般女性と同棲していることが26日発売の「フライデー」で報じられた。事務所は、「ノーコメント」としている。
バラエティー番組では、彼女とのやりとりを語るなど、恋人の存在は明かしていた。

ま、いい年した男性なのだから、恋人がいてもおかしくない(笑)
でも、あまりネタんだり、彼女をうらやましい!と思わないのは、気のせいでしょうか…
売れているうちに、幸せになったほうがいいよ!
でも、この人、神社の息子なんだよね、金持ちのボンボンだよね。


ベビードールランジェリー

アディダス スニーカー

pandora TVのドラマの見方



2008年09月26日 ニュース4 トラックバック:0 コメント:0

山形県新庄市の職員が、「年金むしりとる」と問題発言!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080925-00000016-mai-soci

山形県新庄市の商工観光課の男性職員が、テレビ東京系列で全国放送された経済情報番組「カンブリア宮殿」内で問題発言をしていたことがわかった。
市内で開かれている「100円商店街」の開催の意図について、「高齢者の年金をむしり取るため」などと発言していたことが分かった。
職員はまちづくりなどに取り組むNPO代表も務めており、NPOがJR新庄駅前商店街で2カ月に1度開く「100円商店街」を成功させた仕掛け人として登場していた。

なんだ、コイツ。
2か月に1度開く理由として、「高齢者は2カ月に1度年金が出る。年金をむしり取るため」と答えていたそうだ。
この商店街に協力している人はさぞ落胆していることだろう。


アナスイの長財布

ルブタンのサンダル

ティファニーの婚約指輪



2008年09月25日 ニュース4 トラックバック:0 コメント:0

再結成、SPEEDドラマ主題歌で5年ぶりシングル!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080924-00000103-sph-ent

「24時間テレビ」で約5年ぶりに再結成した、「SPEED」が本格的に再始動する。
観月ありさ主演の10月スタートのドラマ、「OLにっぽん」の主題歌の「あしたの空」を歌う。
この曲がヒットすれば、シングルの第2弾、第3弾、いずれはアルバム発売や全国ツアー開催など可能性は無限に広がる。成長した4人のパフォーマンスに期待が高まる。

じゃ、何で解散しちゃったんだろうなぁ。
若いしいろいろとあったのかな(笑)
でも、歌やダンスは本当に上手だから、このままがんばってほしいです。
上原多香子ちゃんや、新垣仁絵ちゃんにも歌、歌わせてあげてほしい(笑)

結婚式の歌ランキング

ガーターベルトのつけ方

miumiuバッグ




2008年09月24日 ニュース4 トラックバック:0 コメント:0

中島美嘉、6年ぶりの連ドラ出演決定!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080922-00000024-oric-ent

中島美嘉が、6年ぶりに、10月17日22時スタートのTBS系ドラマ『流星の絆』に出演することが分かった。また、11月に発売される新曲「ORION」は、同ドラマの挿入歌に決定した。
『流星の絆』は東野圭吾原作の本格ミステリー。二宮和也、錦戸亮、戸田恵梨香のキャストに、脚本家・宮藤官九郎が青春ドラマの要素を加えた作品となっている。同ドラマに中島は“謎の女”として登場。出番は中盤に差し掛かる第5、6話の予定だ。

謎の女(笑)
彼女らしいというか・・・
NANAのような、気の強い女性が彼女には一番似合っているような気がします。
このドラマは、どうなんでしょね。 
二宮和也、錦戸亮、戸田恵梨香…中途半端な気が(笑)

ビームスボーイ

アバクロのパーカー

FXスワップ

2008年09月23日 ニュース3 トラックバック:0 コメント:0

汚染粉ミルク事件、乳幼児5万人超が入院・治療!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080922-00000002-jij-int

中国のテレビによると、有害物質メラミンで汚染された粉ミルクを飲んだ乳児が相次いで腎臓結石になった事件で、中国衛生省は、乳幼児用粉ミルクを飲んだことを理由に治療や相談のため病院で診断を受け、既にほぼ回復している乳幼児が3万9965人に上り、入院治療中の乳幼児は1万2892人、このうち104人が重症。既に治癒して退院したのは1579人と明かした。

もう、食品はコワイですね。
特に中国商品。しばらく、中国製のものは何があっても食べたくない!
でも中華料理はとてもおいしいのに…
粉ミルクは、乳幼児にとってはかかせないもの。それが汚染されていたなんて恐ろしいです。
104人も重症患者がいるということは、まだまだ被害者が増えそうですね。

ikkoのアイプチのやり方

アイプチのやり方とコツ

サマンサベガのバッグ

2008年09月22日 ニュース3 トラックバック:0 コメント:0

悲愴感、1か月足らずで解散ライブ!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080921-00000004-dal-ent

バラエティー番組、「はねるのトびら」で結成された、ロバート・山本博、アンガールズ・田中卓志、ドランクドラゴン・鈴木拓による、さえない3人組ユニット「悲愴感」が20日、東京・江東区青海で解散ライブを行い、モデルとなった人気ユニット「羞恥心」とコラボした。
結成から、1か月足らず。デビュー曲「悲愴感」は12万枚も売り上げていたにも関わらず、「人気者であることのプレッシャーに耐えられない」と解散の理由?を語った。
パフォーマンス中にステージ下から羞恥心の3人が出現するや、1万人のファンの視線を奪われしまい、最後までおいしいところを持っていかれたままの“らしい”解散イベントとなった。

私、この3人好きだったけどなぁ。さわやかでないところが(笑)
羞恥心と一緒に、紅白に出たらおもしろかったのに~!
あ、島田伸助が許さないか?!
プレッシャーに耐えられないって、どんだけ素人なんだ!

ミュウミュウ 財布

結婚式ヘアアレンジ

結婚式のワンピース

2008年09月21日 ニュース3 トラックバック:0 コメント:0

| ポップキャンディーTOP |

| このページの上へ |

