

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

大阪府で12月より、自転車での携帯使用に罰金!

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/191545

大阪府公安委員会は、自動車乗車中の携帯電話を使用した場合、悪質な違反に関しては5万円以下の罰金、イヤホンをつけて音楽を聴きながら運転した場合の罰則を設けるという、府道路交通規則の改定を交付した。12月1日より施行される。
また、乗用車内でカーオーディオを大音量で聴きながら運転した場合にも運転者を指導し、悪質なケースには5万円以下の罰金、普通乗用車やバイクには6000円の反則金を科す。

こういう規則ができることはとても悲しい。
自転車運転しながら、携帯とかイヤホンつけて音楽聴くなんて、普通できないと思うのですが。
車が来ても気付かないかもしれないし、コワイですよね。
でも、自転車でビュンビュンスピード出してぶつかりそうになったこともある私。
スピード違反も取り締まってほしいものです。

おやつやおもちゃを使ってしつける方法は間違っています。
TVチャンピオンのダメ犬しつけ王選手権優勝の森田誠が教える愛情と信頼関係で犬をしつける方法を動画で見てください。

【犬しつけ】あなたの愛犬が見違えるほどいい子になる森田流犬のしつけ法


2008年10月31日 ニュース6 トラックバック:0 コメント:0

元夫の小朝は、他人事?!

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/191280

元夫をブログや紙爆弾で罵倒してきたタレントの泰葉が昨日、会見を開き、騒動の終結を宣言したが、元夫の春風亭小朝は、この日都内で行われた、コンサートの司会で出演した。
「元妻がお騒がせしております」と謝罪した。
記者会見は「楽屋でお弁当食べながら(テレビを)見てました」といい、「要するに終結会見で、きょうで騒ぎを終わりにしますと。1時間ぐらいお話していた」と他人事のように解説していたそうだ。

泰葉さんは、きっと離婚を後悔していて夫を取り戻したいとか、そういう感じなのでしょうか。
かなり、見苦しいですよね。
おとなしく、海老名家で家事でもしておけばいいのに。
もう、あまり興味もないから、マスコミも取り上げなくていいと思います(笑)

任天堂DS「目で右脳を鍛える」で有名な視力回復の第一人者が簡単に視力を回復させる方法を見てください。!!

14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye





2008年10月30日 ニュース5 トラックバック:0 コメント:0

東横インの硫化水素発生騒ぎで元社長を逮捕!

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/190925

島根県松江市の、「東横イン松江駅前」で5月に起きた、硫化水素の騒ぎで、発生源となった、石こうボードなどの建築廃材計約30トンを地下にある配管室に投棄した疑いで、元社長の西田憲正容疑者を逮捕した。
問題の石こうボードは、雨水に反応し、5月、致死量を上回る硫化水素が発生。8人が頭痛などを訴え病院で手当てを受けた。

ここのホテルは、色々と問題があるホテルですね。
確か、支配人はどこも女性だとか。
私の友達は、ここのホテルとケンカしたことがあると言って、それ以来会社では一切使わなくなったと言っていました(笑)
でも、硫化水素が発生するだなんて、恐ろしいです。

TVチャンピオンや雑誌で話題の、「無駄吠えが2秒で止まる等、愛犬が驚くほどお利口になる方法」を動画でこっそりお伝えします。

犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座



2008年10月29日 ニュース5 トラックバック:0 コメント:0

北朝鮮が、タイ・プーケット島に美女軍団投入の料理店を開店?!

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/190003

北朝鮮が、タイのプーケット島に、朝鮮料理専門のレストランを開業する計画を進めているそうだ。
すでに、アジア各地に朝鮮料理店を展開しており、いずれの店舗にもあの「美女軍団」による歌や踊りがウリで、人気が出ているという。
朝鮮料理店の進出が、財政難に苦しむ北朝鮮の新たな外貨獲得手段になるかが、各国の情報当局の注目を集めている。

今って、タイへの旅行は減っているとか・・・
プーケット島は別なのかしらね。
でも、日本人の中年男性は、かわいくて若い娘が好きで、いっぱいお金使うからね~
外貨獲得には、一役も二役もかってるでしょね。
情けない気もしますが。

おやつやおもちゃを使ってしつける方法は間違っています。
TVチャンピオンのダメ犬しつけ王選手権優勝の森田誠が教える愛情と信頼関係で犬をしつける方法を動画で見てください。

【犬しつけ】あなたの愛犬が見違えるほどいい子になる森田流犬のしつけ法




2008年10月26日 ニュース5 トラックバック:0 コメント:0

宝くじ当選後の殺人!現金はどこへ?!

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/189607

平成16年のサマージャンボ宝くじで1等が当選し、賞金2億円を手に入れた吉田寿子さん。
その吉田さんを殺害した容疑で逮捕された熊谷甚一容疑者が、行方が分からない当選金の流れなどについて、知っているものとみて調べている。
2億円のうち、1千万円は、銀行の口座にあったが、残りの1億9千万円は段ボールで持って帰ったとされている。 吉田さんと熊谷容疑者は数年前からは親密な交際を続けていたといい、熊谷容疑者からの金銭要求を、吉田さんが断れなかった可能性は高い。

せっかくの運を台無しに・・・
そして、貢いだ男に殺されてしまうなんて・・・
もし自分が宝くじに当たっても、絶対人には言わないで、自分だけの秘密にしよう。
信頼している人にまで、裏切られてしまうのだからね。

任天堂DS「目で右脳を鍛える」で有名な視力回復の第一人者が簡単に視力を回復させる方法を見てください。!!

14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye

2008年10月25日 ニュース5 トラックバック:0 コメント:0

西武・涌井、サエコからのメールも跳ね返す!

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/189219

西武ライオンズが日本シリーズ出場権を勝ち取った。
その試合を、涌井が完投で飾った。試合前には、ダルビッシュ有の夫人のサエコさんから、「明日の試合で、有くんに投げさせてあげて。」というメールが届いていたという。
登板機会を奪い、出場権を勝ち取った。

そんなメールされたら、ウザイよなぁ(笑)
サエコが、登板機会決めるんかい!って感じ。
この夫婦、離婚したらいいのに。と思うのは私だけかしら。
ライオンズ、日本シリーズ頑張ってください!

TVチャンピオンや雑誌で話題の、「無駄吠えが2秒で止まる等、愛犬が驚くほどお利口になる方法」を動画でこっそりお伝えします。

犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座




2008年10月23日 ニュース5 トラックバック:0 コメント:0

大阪でひき逃げ事件、続報!

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/188705

大阪北区で、21日早朝に発生したひき逃げ事件。
車ではねられたあと、3キロにわたり引きずられて亡くなったのは、堺市内の会社員の鈴木源太郎さん(30歳)だった。倒れていたところまでは、真っ赤な血の跡が道路を蛇行しながら続いていた。
車は左折や右折を重ねながら約3キロ。大阪市福島区のファミリーレストラン前の路上で鈴木さんを放置したまま逃げた。大量の血痕が残っていた。

場所は知っているところなので、恐ろしいです。
犯人は、明らかにひいたことにも気付いて、振り落とそうとして蛇行運転しているのでしょう。
犯人が捕まれば、被害者と同じようにして死刑にすべきだと思う。
早く犯人が捕まってほしい。

おやつやおもちゃを使ってしつける方法は間違っています。
TVチャンピオンのダメ犬しつけ王選手権優勝の森田誠が教える愛情と信頼関係で犬をしつける方法を動画で見てください。

【犬しつけ】あなたの愛犬が見違えるほどいい子になる森田流犬のしつけ法





 

2008年10月22日 ニュース5 トラックバック:0 コメント:0

無職女性、貯金の2000万円をひったくられる!

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/188652

兵庫県神戸市内の公園で、自転車に乗り帰宅しようとした、55歳の無職女性が、前方から近づいてきた男性にビジネスバッグをひったくられた。
女性は、貯金した現金2000万円を自宅から持ち出して、寿司屋で食事をしていた。その際、札束の一部を見せていたという。

その寿司屋で一緒に食事した人の仲間の犯行なのか。
どちらにしても、ただのうれしがりじゃないのか。
まず、移動が自転車って!2000万円持ってるならタクシー使いなさい。
そして、札束を見せびらかすなら、100万円で充分じゃないか(笑)
自業自得だね。せっかく貯めたお金なのに、もったいない。
無職だけど、また働かなきゃね。

任天堂DS「目で右脳を鍛える」で有名な視力回復の第一人者が簡単に視力を回復させる方法を見てください。!!

14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye


2008年10月21日 ニュース5 トラックバック:0 コメント:0

茨城の中毒死事件、孫を事情聴取!

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/187299

茨城県で、1人が死亡、2人が一時重体となった事件で、同居する死亡した女性の孫の24歳の男性から事情聴取を始めた。
重体の2人の尿から、薬物が検出されていて、夕食に薬物が混入された可能性が高いと判断。夕食の調理を手伝っていたこの孫が何らかの事情を知っているとみられる。
一緒に食事をした孫も病院に搬送されたが、軽症だった。

殺そうと思ったのか。
ほんの出来心だったのか。
95歳まで長生きしたおばあさんを殺すだなんて。
状況からして、家族の誰かの犯行には間違いないと思う。
早く解明されるといいが・・・

TVチャンピオンや雑誌で話題の、「無駄吠えが2秒で止まる等、愛犬が驚くほどお利口になる方法」を動画でこっそりお伝えします。

犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座

2008年10月16日 ニュース5 トラックバック:0 コメント:0

バスタブ玩具「メルちゃんのバスタブセット」で重傷!

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/186843

経済産業省は、バスタブを模した玩具「メルちゃんのバスタブセット」で、浴室内で転倒し、4歳の女の子の下腹部に、プラスチック樹脂製のシャワーの支柱部分が突き刺さって重傷となる事件が発生したと発表した。玩具は、人形にシャワーを浴びさせて遊ぶものだった。
同様の事件がもう1件報告されており、事故のあったシリーズ7商品の販売を中止、販売した約29万8000個について安全対策をしたものに無償交換する。

重傷患者が出てしまったことはとても残念ですが・・・
お風呂で転倒したことと、この玩具を結びつけるのは少々違うような気がするのは私だけ?
こういう玩具はお風呂のバスタブの中に入れておくものではないのかしら?
私も将来子供を持った時、注意しなければならないことがたくさんあるな、と思わされる事件でした。

おやつやおもちゃを使ってしつける方法は間違っています。
TVチャンピオンのダメ犬しつけ王選手権優勝の森田誠が教える愛情と信頼関係で犬をしつける方法を動画で見てください。

【犬しつけ】あなたの愛犬が見違えるほどいい子になる森田流犬のしつけ法






 

2008年10月15日 ニュース5 トラックバック:0 コメント:0

個室ビデオ店火災容疑者、2年で5000万円使い切る!

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/186384

大阪市内の個室ビデオ店で15人が死亡した放火事件で、逮捕された小川和弘容疑者は、平成16年秋に母の死亡に伴い、現金約5000万円を得たにも関わらず、わずか2年の間にギャンブルなどで使い果たしていたことがわかった。その後も浪費癖がおさまらずに、消費者金融などで借金が積もり、今年4月から生活保護を受給していた。

もう、典型的な破滅の人生ですな。
1人身なら、5000万円の遺産があれば、ひっそりと普通の暮らしで一生暮らせたはず。
お母さんもあの世で泣いていますよ。
こういう人は、もう生きていても無駄。
亡くなった方のためにも、死をもって罪を償うべきです。

任天堂DS「目で右脳を鍛える」で有名な視力回復の第一人者が簡単に視力を回復させる方法を見てください。!!

14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye






2008年10月14日 ニュース5 トラックバック:0 コメント:0

横浜、ヤクルト五十嵐獲りへ!

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/185856

横浜ベイスターズが、今オフの補強として、ヤクルト・五十嵐亮太投手の獲得を目指していることが明らかになった。
五十嵐選手は8月にFA権を取得し、ヤクルトの球団首脳ともすでに会談。
チームへの愛着も訴えているが、、「他チームの評価を聞いてみたい気持ちもある」と話している。

五十嵐選手カッコイイですよね!
私は、ツーショット撮ってもらったことあるんだ!今も部屋に飾っています(笑)
でも、横浜か・・・
でも、横浜が強くならないと、プロ野球も盛り上がらないだろうから・・・


TVチャンピオンや雑誌で話題の、「無駄吠えが2秒で止まる等、愛犬が驚くほどお利口になる方法」を動画でこっそりお伝えします。

犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座

2008年10月11日 ニュース4 トラックバック:0 コメント:0

タイガース首位陥落、そして優勝逃す!

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/185394

10月8日の巨人-阪神戦。
3-1で負け、141試合目で初めて首位から陥落した。
ファンも、「優勝すると思ってきたのに、何やっとんねん! 力負けやんか。強かった虎は、どこにいったんや」とやり場のない怒りを口にしていたのだった。

そしてさきほど・・・
巨人の優勝決まっちゃいました~!!!
ウソー!!
かっこ悪いよ!
でも、阪神タイガースのクライマックスシリーズでの活躍期待してます!!


おやつやおもちゃを使ってしつける方法は間違っています。
TVチャンピオンのダメ犬しつけ王選手権優勝の森田誠が教える愛情と信頼関係で犬をしつける方法を動画で見てください。

【犬しつけ】あなたの愛犬が見違えるほどいい子になる森田流犬のしつけ法




2008年10月10日 ニュース4 トラックバック:0 コメント:0

ゲートウェイ、9億5000万円の返済メド立たず・・・!

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/185260

海外留学の仲介大手の「ゲートウェイ21」が経営破たんして営業停止している問題で、留学予定者約1300人が前払いした費用の約9億5000万円について、返済のメドが立っていないことが明らかになった。破産手続きを開始し、債権者集会を来年2月に開く予定だそうだ。

せっかく、夢のためにお金を必死に貯めて、これからという時にこういう問題。
そして、夢をかなえることもできなくなってしまう。
恐ろしい会社だ。
もっと、状況が悪化する前に食い止められなかったのだろうか、と不思議に思う。
海外留学して、日本との架け橋になってくれた人も出たかもしれないと思うと、可能性をつぶされてしまい残念に思います。

任天堂DS「目で右脳を鍛える」で有名な視力回復の第一人者が簡単に視力を回復させる方法を見てください。!!

14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye

2008年10月08日 ニュース4 トラックバック:0 コメント:0

髭男爵の衣装はクサイ?!

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/184724

「ルネッサ~ンス!」とグラスで乾杯するギャグでおなじみの「髭男爵」。
最近、急激に売れテレビの露出も増えてきたせいか、衣装がとても臭うらしい。多忙すぎて休みも取れず仮眠がやっとという毎日みたいで、特にシルクハットは飛び上がらんばかりにクサい(笑)。
そうだ。
彼らの衣装は一張羅で、山田は4年前、ひぐち君は3年前にあつらえたっきりらしい。

えー、本当に臭そうなんですが・・・(笑)
何年か、洗えていないということでしょうか・・・
儲かってきているんだから、新しいのドドーン!!と購入してあげてくださいな。
私は、最近飲みに行くと、「かんぱーい」ではなく、「ルネッサ~ンス!」という乾杯をよく聞きます。
人気者ですね、髭男爵。


TVチャンピオンや雑誌で話題の、「無駄吠えが2秒で止まる等、愛犬が驚くほどお利口になる方法」を動画でこっそりお伝えします。

犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座

2008年10月06日 ニュース4 トラックバック:0 コメント:0

山本モナ、「サキヨミ」正式降板!

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/184108

7月6日スタートした、「サキヨミ」。わずか、1回の出演のみでプロ野球選手と不倫騒動を起こした、山本モナが番組を正式降板したことがわかった。
これに伴い、5日放送からタイトルを「サキヨミLIVE」に変更。伊藤利尋、大島由香里両アナを中心に心機一転、“新番組”に臨む。
所属事務所がモナの芸能活動の無期限自粛を発表しており、まだ継続している。

逆に言うと・・・
「まだ降板してなかったの?!」という感じでした。
もう、新しい2人の「サキヨミ」になじんでいる人も多いはず。
山本モナはどうやって、復活してくるのか楽しみです。


おやつやおもちゃを使ってしつける方法は間違っています。
TVチャンピオンのダメ犬しつけ王選手権優勝の森田誠が教える愛情と信頼関係で犬をしつける方法を動画で見てください。

【犬しつけ】あなたの愛犬が見違えるほどいい子になる森田流犬のしつけ法

2008年10月04日 ニュース4 トラックバック:0 コメント:0

個室ビデオ火災、犯人は奇行目立つ!

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/183425

大阪市内の個室ビデオ店への殺人と放火などの容疑で逮捕された、小川和弘容疑者。
容疑者は、住んでいた東大阪市内の自宅マンションを上半身裸でうろついたり、他人の家にいきなりあがりこんできたりと奇行が目立っており、住民からも気味悪がられていたという。
また、ある時には深夜に、マンション近くの路上で小川容疑者が上半身裸で座り込んでいるのを見かけた。たばこを吸いながら辺りをキョロキョロして挙動不審な様子だったという。

うーん。
会社をリストラされるまでは家族思いの普通のおじさんだったらしいですが・・・
最近は、生活保護の申請をしたり、借金もかなりあったようで、精神的にもおかしくなったのでしょうか。
だからと言って、無差別に罪のない人間を殺すことは許されない。


任天堂DS「目で右脳を鍛える」で有名な視力回復の第一人者が簡単に視力を回復させる方法を見てください。!!

14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye

2008年10月02日 ニュース4 トラックバック:0 コメント:0

| ポップキャンディーTOP |

| このページの上へ |

