

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ガソリン「180円台」の突入

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080701-00000064-jij-bus_all

ガソリン価格が石油元売り各社の卸値の大幅値上げを受け、
ついに「180円時代」に突入した。

あ…ありえないでしょー!?
昔は1リッター98円とかだったのに…。
うちは車ないから関係ない…わけじゃない。
確かにガソリンは使わないけど、1年中灯油を使ってる。夏でも。
灯油ボイラーだから、灯油切れたらお湯でない=お風呂入れない。
この前入れてもらったら、1リッター117.6円だって。
昔のガソリン代より高いし…。
それが7月からさらに10円近く上がるようなこと言ってたし、しかも最低150リッターからだと言われ…。
あぁ…今年の冬がほんとーーーに恐ろしい。

ランドリーリングとアトピー性皮膚炎

保湿剤とアトピー

アトピーには亜鉛

赤ちゃんのアトピー

アトピー性皮膚炎の症状

2008年07月01日 ニュース1 トラックバック:0 コメント:0

<< LA空港で爆弾騒ぎ しょこたん足止め | ポップキャンディーTOP |












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

