スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

全身脱毛、痛みは避けられない?

いよいよ、夏らしくなってきました。
夏休みの予定が海水浴、と決まった以上、ムダ毛の処理は避けられません。
なのに、今ボウボウ状態なのは、もう身体がカミソリを受け付けないからです…。
あまりにやりすぎたせいで、因幡の白ウサギ状態で、全身が赤くなってしまったんですよね。
そこで、いまさらながら、脱毛してもらうことに。
友人が病院で全身脱毛して、もう生えてこない~、と、喜んでいたのが決心するきっかけになりました。
しかし、問題は、結構痛かった、ということでした。
私は傷みに弱いので、それに耐えられるのかなあ、と不安でしょうがありません。
そこで全身脱毛 痛みを読んだのがきっかけで、また生えてきてもいいから、まずはエステで脱毛してみて考えることにしました!

2012年07月06日 カラダ トラックバック:0 コメント:0

<< 全身脱毛は値段チェックを | ポップキャンディーTOP | マイクロダイエットはAmazonでも人気者 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

