スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

中3長女父親刺殺事件 「夢を見て…」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080720-00000061-mai-soci

埼玉県川口市で中学3年の長女(15)が父親(46)を刺殺した事件で、これまでの調べに対して「勉強しろと言われることが煩わしかった」「寝ている時に父親が家族を殺す夢を見て、父親を殺そうと思いついた」などと供述していることが分かった。

彼女は、衝動的に父親を殺した可能性が高いらしいですね。
でも、親が子供に「勉強しろ」というのは普通なんじゃないかと。
私も散々言われましたよ、耳にタコができるほど。
すごく嫌だったけど、でも聞き流してました。聞き流しちゃいけないんだけど…。
彼女、事件を起こす前日、実は中学で追試があったそうで、それをサボっていたそうですね。
親は知らなかったようですから、隠していたんでしょうね。
また「勉強しろ」ってうるさく言われるのがイヤだったから。
彼女の気持ちもわかりますが、だからと言って親を殺していいわけじゃありません。
そんな簡単に殺してしまえるほど、親の存在って薄いものなんでしょうか…。

結婚式のゲストドレス

便箋テンプレートは無料で♪

教英出版リスニング

住宅ローン控除

結婚式の招待状の書き方

2008年07月20日 ニュース2 トラックバック:0 コメント:0

<< トラックなど8台玉突き 4人怪我 | ポップキャンディーTOP | すかいらーく店長 残業月200時間 過労死認定 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

