スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

3か月予報 8・9月は高温に

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080724-00000100-jij-soci

24日、8~10月の3カ月予報が発表された。
8、9月は高温となる可能性が大きく、期間中の降水量は東日本と西日本で少なく、その他は平年並みとなる見通し。

高温、ですか。
去年も高温でしたよね、40度超えた地域がたくさんありましたからね。
本当に本気で温暖化対策をしないと、このままじゃ人類滅亡どころか、地球が爆発してしまうんじゃないですか?
排出権がどうとかって言ってますけど、それって根本的な解決にはなってないでしょ。
ねんきん特別便とか変なことに税金使ってないで、こういう未来につながることにお金をかけましょうよ、政府の人間さん。
政府の人たちが考えている以上に、民間人は環境問題を深く考えていますよ。
サミットだって、かなり不評だったじゃないですか。
情けないですね、主要先進国の一国なのに。

BBクリームとIKKO

結婚式ヘアアレンジ

結婚式のマナー

結婚式のワンピース

結婚式のワンピース

2008年07月24日 ニュース2 トラックバック:0 コメント:0

<< 「プリンタ」→「プリンター」へ マイクロソフト カタカナ用語長音表記ルール変更 | ポップキャンディーTOP | トラックなど8台玉突き 4人怪我 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

