

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

プールで溺れた女児 AEDなどで一命取り留める

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080726-00000090-jij-soci

26日、新潟市鳥屋野総合体育館プールの25メートルプール(水深1~1.2メートル)で、同市中央区の女児(5歳)がおぼれ、一時心肺停止に陥ったが、監視員らが自動体外式除細動器(AED)や人工呼吸などを行い、一命を取り留めた。

ここのプール、ダイエットのためによく行ってました。
5歳の子供には深すぎると思うし、子供用のプールがあったはずなんですが、なぜこっちのプールに入っていたんでしょう?
そもそも、この子の親は何をしていたの?
こういう場所では子供から目を離さないでほしい。
監視員さんの救助のおかげで助かったとのこと、本当に良かったですね。
でもこの子はきっと、これがトラウマになって、プールや海、大きなお風呂などが怖くなっていると思います。
心のケアをしっかりしてあげてほしいですね。

アナスイの長財布

アランミクリ(alain mikli)のサングラスとメガネ

オイリリー(oilily)のバッグ

オゾックのワンピース

クィーンズコート(QUEENS COURT)

2008年07月26日 ニュース2 トラックバック:0 コメント:0

<< ロックフェスで無差別殺人予告 容疑者の女を逮捕 | ポップキャンディーTOP | 「プリンタ」→「プリンター」へ マイクロソフト カタカナ用語長音表記ルール変更 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

