

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

自転車で包丁振りかざす 高2男子生徒逮捕

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080802-00000063-mai-soci

2日、自転車に乗り刃物を通行人に振りかざしていた新潟県柏崎市在住の県立高校2年の男子生徒(17)を銃刀法違反容疑の現行犯で逮捕した。
男子生徒は「世間を驚かせようと思った」と供述しているという。

世間を驚かせてどうしようというんでしょう…。
有名になりたかった?
そんな悪い意味で有名になって嬉しいんでしょうか。
未成年が包丁振りかざしていたくらいじゃ、仮に実名報道されたとしても、数日で世間の記憶から消えていますよ。
彼は5月頃にも同じようなことをやっていたそうです。
ということは、秋葉原事件の影響ということではなさそうですね。
こんなおバカなことやってないで、未来の日本を担う彼らにはしっかりしてほしいです。





2008年08月02日 ニュース2 トラックバック:0 コメント:0

<< 水上バイクで湖岸に衝突 20歳男性死亡 | ポップキャンディーTOP | ロックフェスで無差別殺人予告 容疑者の女を逮捕 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

