スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

水上バイクで湖岸に衝突 20歳男性死亡

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080803-00000027-yom-soci

3日、群馬県の薗原(そのはら)湖で、会社員亀山良輔さん(20)の水上バイクが湖岸に衝突、亀山さんと後ろに乗っていた同僚の男性(29)が転落し、同僚男性は無事だったが、亀山さんは同日夕、水中から遺体で見つかった。

この事故のあった薗原(そのはら)湖、さっきどこかのサイトの心霊特集みたいなところで見ました。
ここにある橋から身投げする自殺者が多いとのことで、橋に女性の幽霊が出るんだとか。
それを見た後にこのニュースを見たので、妙に気になってしまいました。
変なものに引き寄せられた…なんてことだったら、怖いですけどね…。
まさか、それはないですよね。
ハンドル操作を誤った、と警察はみているようですが。




2008年08月03日 ニュース2 トラックバック:0 コメント:0

<< 覚せい剤品薄で大麻の検挙率最悪ペースで増加 | ポップキャンディーTOP | 自転車で包丁振りかざす 高2男子生徒逮捕 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

