

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

覚せい剤品薄で大麻の検挙率最悪ペースで増加

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080807-00000046-jij-soci

7日、警察庁のまとめで、大麻を所持、使用したなどとして今年1~6月に検挙された人は、昨年同期と比べ12.3%増、上半期で過去2番目に多い1202人だったことが分かった。

どうやら、覚せい剤が品薄で、大麻に手を出しているのではないか、とのこと。
私は覚せい剤も大麻もやりたいと思ったことは一度もないけど、やっぱり興味本位とかで手を出しちゃう人が多いんでしょうね。
でもね、麻薬はダメです。
特に合成麻薬ね。これ、最悪なんだって。
質が悪いから効きも悪い。そして体にも悪い。
質のいい麻薬よりも、やめる時が大変なんだそう。
キモチイイからって安易にやってたら、そのうちホントに死んじゃうよ。




2008年08月07日 ニュース2 トラックバック:0 コメント:0

<< 暴行容疑で男性誤認逮捕 女性が虚偽告訴の疑い | ポップキャンディーTOP | 水上バイクで湖岸に衝突 20歳男性死亡 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

