

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

暴行容疑で男性誤認逮捕 女性が虚偽告訴の疑い

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080814-00000028-kyt-l26

今年5月、京都府の川端署が女の嘘の被害申告に基づいて京都市左京区の男性(32)を暴行容疑で誤認逮捕していたことが分かった。
男性は逮捕の翌日に釈放され、同署は事務員の女(25)を虚偽告訴等の疑いで書類送検した。

警察は一体なにをやっているんだか…。
逮捕された翌日に釈放されたからよかったものの、このまま嘘だと気付かずに裁判沙汰になって、男性の刑が確定されてしまっていたら、どうしたんでしょうね。
冤罪ですよね、これ。
まったく、ちゃんと調べてくださいよ、警察さん!

ジル スチュアートのワンピース

omコーポレーションのマンション

シャネル サンダル

ナイロンパーカー

アオキーズピザのメニュー

2008年08月14日 ニュース3 トラックバック:0 コメント:0

<< 安室 史上初の3年代連続ミリオン突破 | ポップキャンディーTOP | 覚せい剤品薄で大麻の検挙率最悪ペースで増加 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

