

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

安室 史上初の3年代連続ミリオン突破

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080818-00000028-oric-ent

歌手・安室奈美恵が7月30日に発売したベストアルバム『BEST FICTION』が3週連続1位を獲得。
安室のミリオン達成は『181920』以来、10年半ぶり通算5作目。
女性ソロアーティストとして史上初の“3年代連続ミリオン突破”という快挙となった。

アムロちゃん、かっこいいですよね。
私はアムロちゃんの1つ下なんですが、昔からかっこいいなーと思ってました。
アムラーにはならなかったけど、でも厚底履いたりはしてました(笑)
30代になって、ますます魅力的になりましたよね。
とても11歳の子どもがいるママには見えません。
アムロちゃんは芯の強い人ですね。
自分の信じる道をずっと歩んできた成果が、今あらわれているんでしょう。
アムロちゃん、これからもがんばって!

クォークロレックス

結婚式のマナー

結婚式ヘアアレンジ

ランドリーリングとアトピー性皮膚炎

メンズTBCの口コミ

2008年08月19日 ニュース3 トラックバック:0 コメント:0

<< 各コンビニ店頭で「おでん」登場 | ポップキャンディーTOP | 暴行容疑で男性誤認逮捕 女性が虚偽告訴の疑い >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

