

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

各コンビニ店頭で「おでん」登場

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080820-00000008-oric-ent

各コンビニで2008年度の「おでん」が続々と店頭に並んでいる。
ファミリーマートは7月下旬から、セブンイレブンとローソンは19日より順次販売を開始した。

おでん、そろそろ美味しい季節になってきますね。
でももうおでんだなんて、季節先取りしすぎですね…。
というか、うちの近所のセブンイレブンは、1年中売ってますが。
この地域だけなのかな?
たまにおでん臭がきつすぎるコンビニがありますよね。
あれ、気持ち悪くなるのでやめてもらいたい。
換気をちゃんとしてほしいです。
それに、コンビニのおでんって、衛生的じゃないと思うんですけどね。
常に人が行き交っているレジのあたりにあるから、ほこりが大量に入ってそうなんですけど…。
みなさんは気になりませんか?

結婚式の披露宴のゲストドレス選び

ミュウミュウ 財布

デザイナー住宅

ロエベ バッグ

カルティエ ラブリング

2008年08月20日 ニュース3 トラックバック:0 コメント:0

<< 修学旅行中 川に飛び込み男子高生死亡 | ポップキャンディーTOP | 安室 史上初の3年代連続ミリオン突破 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

