

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

警官を車で引きずる シートベルト着用違反

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080827-00000007-mai-soci

26日、愛知県稲沢市の県道丁字路で、違反を現認された男が運転するワンボックス車に、シートベルト着用違反取り締まり中の男性警部補(43)が、路上を約11メートル引きずられ左足首骨折の4週間のけがを負った。

警官を車で引きずった男、このあと逃走したんですが、自ら110番に電話し、近くの交番へ現れたそうです。
でも、その110番の時に「シートベルトをしていたのに止められた」と言っていたようで。
だから警官を引きずってもいいのか?と言いたくなります。
この男、29歳らしいですが、29歳にもなってこの言い訳。見苦しいったらありゃしない。
本当はシートベルトなんてしてなかったんでしょ?
そういう私も、過去に2回、シートベルトで捕まってます(^^;
今はもう免許ないので(故意に失効させた)、そういう心配もしなくていいんですがね。

サイドスワイプ

結婚式の二次会の服装

FXスワップ

サマンサティアラのリング

swagger 通販

2008年08月27日 ニュース3 トラックバック:0 コメント:0

<< TBSで放送予定アニメ 発表からわずか2週間で制作中止 | ポップキャンディーTOP | 修学旅行中 川に飛び込み男子高生死亡 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

