スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

TBSで放送予定アニメ 発表からわずか2週間で制作中止

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080830-00000010-maiall-ent

TBSは29日、来年放送予定だったアニメ「となりの801ちゃん」の制作を中止したことを明らかにした。

会社員の小島アジコさんが、彼女が男性同士の恋愛マンガや小説が好きな「腐女子」で、本性を出すと「801(やおい)ちゃん」という謎の生物が登場するという4コママンガが原作となっているらしく、これをアニメ化しようとしていたみたいですね。
実は私も、昔はヤオイ本が好きでした。
夫からよく「マンガオタク」とからかわれていて、私自身はオタクだとは思っていないんですが、ヤオイ本を読むというのは、やはりオタクなんでしょうかね…。
今はもう興味はないんですが、当時は新刊が出れば必ず買うくらい好きでした。
やっぱり私も「腐女子」だったんですかね;;

保湿剤とアトピー

アイプチのやり方とコツ

ヴィトンのサンダル

サマンサベガのバッグ

結婚式のワンピース

2008年08月30日 ニュース3 トラックバック:0 コメント:0

<< 渡辺謙がおじいちゃんに! | ポップキャンディーTOP | 警官を車で引きずる シートベルト着用違反 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

