

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

悲愴感、1か月足らずで解散ライブ!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080921-00000004-dal-ent

バラエティー番組、「はねるのトびら」で結成された、ロバート・山本博、アンガールズ・田中卓志、ドランクドラゴン・鈴木拓による、さえない3人組ユニット「悲愴感」が20日、東京・江東区青海で解散ライブを行い、モデルとなった人気ユニット「羞恥心」とコラボした。
結成から、1か月足らず。デビュー曲「悲愴感」は12万枚も売り上げていたにも関わらず、「人気者であることのプレッシャーに耐えられない」と解散の理由?を語った。
パフォーマンス中にステージ下から羞恥心の3人が出現するや、1万人のファンの視線を奪われしまい、最後までおいしいところを持っていかれたままの“らしい”解散イベントとなった。

私、この3人好きだったけどなぁ。さわやかでないところが(笑)
羞恥心と一緒に、紅白に出たらおもしろかったのに~!
あ、島田伸助が許さないか?!
プレッシャーに耐えられないって、どんだけ素人なんだ!

ミュウミュウ 財布

結婚式ヘアアレンジ

結婚式のワンピース

2008年09月21日 ニュース3 トラックバック:0 コメント:0

<< 汚染粉ミルク事件、乳幼児5万人超が入院・治療! | ポップキャンディーTOP | 渡辺謙がおじいちゃんに! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

