

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

再結成、SPEEDドラマ主題歌で5年ぶりシングル!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080924-00000103-sph-ent

「24時間テレビ」で約5年ぶりに再結成した、「SPEED」が本格的に再始動する。
観月ありさ主演の10月スタートのドラマ、「OLにっぽん」の主題歌の「あしたの空」を歌う。
この曲がヒットすれば、シングルの第2弾、第3弾、いずれはアルバム発売や全国ツアー開催など可能性は無限に広がる。成長した4人のパフォーマンスに期待が高まる。

じゃ、何で解散しちゃったんだろうなぁ。
若いしいろいろとあったのかな(笑)
でも、歌やダンスは本当に上手だから、このままがんばってほしいです。
上原多香子ちゃんや、新垣仁絵ちゃんにも歌、歌わせてあげてほしい(笑)

結婚式の歌ランキング

ガーターベルトのつけ方

miumiuバッグ




2008年09月24日 ニュース4 トラックバック:0 コメント:0

<< 山形県新庄市の職員が、「年金むしりとる」と問題発言! | ポップキャンディーTOP | 中島美嘉、6年ぶりの連ドラ出演決定! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

