

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道金メダリスト内柴、石井に気分悪い!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080927-00000016-sanspo-spo

北京オリンピック、柔道の金メダリストの内柴正人が、ブログで同じ金メダリストの後輩、石井慧に対して怒りを爆発させた。ブログはその後削除された模様。
ブログでは、一緒に参加した東京都内の特別支援学校訪問と母校・国士舘高校での北京五輪報告会後、「途中で帰ってきました! 脱走だす。石井があまりにも偉い人なんで!」と皮肉タップリに告白。さらに「五輪のことを『ちっぽけ』とか言うし遅刻するし なんか一緒にされたら困るからね」とし、「気分が悪い!」と激情をブチまけた。

うーん。
大人げないような気もするが・・・
ほっておいてあげたら、そのうち治まると思うんだけどなぁ。
ブログで爆発しちゃうのは、ちょっと大人げないと思うなぁ。


フレッドペリーのポロシャツ

nineショートパンツ人気の理由

シフォン ワンピース





2008年09月27日 ニュース4 トラックバック:0 コメント:0

<< 個室ビデオ火災、犯人は奇行目立つ! | ポップキャンディーTOP | お笑い芸人狩野英孝、同棲発覚! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

