

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

個室ビデオ火災、犯人は奇行目立つ!

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/183425

大阪市内の個室ビデオ店への殺人と放火などの容疑で逮捕された、小川和弘容疑者。
容疑者は、住んでいた東大阪市内の自宅マンションを上半身裸でうろついたり、他人の家にいきなりあがりこんできたりと奇行が目立っており、住民からも気味悪がられていたという。
また、ある時には深夜に、マンション近くの路上で小川容疑者が上半身裸で座り込んでいるのを見かけた。たばこを吸いながら辺りをキョロキョロして挙動不審な様子だったという。

うーん。
会社をリストラされるまでは家族思いの普通のおじさんだったらしいですが・・・
最近は、生活保護の申請をしたり、借金もかなりあったようで、精神的にもおかしくなったのでしょうか。
だからと言って、無差別に罪のない人間を殺すことは許されない。


任天堂DS「目で右脳を鍛える」で有名な視力回復の第一人者が簡単に視力を回復させる方法を見てください。!!

14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye

2008年10月02日 ニュース4 トラックバック:0 コメント:0

<< 山本モナ、「サキヨミ」正式降板! | ポップキャンディーTOP | 柔道金メダリスト内柴、石井に気分悪い! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

