

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ニコール・キッドマン 女児出産!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080708-00000001-flix-movi

7月7日の朝、ニコール・キッドマンとキース・アーバン夫妻に、約2936グラムの女の赤ちゃんが誕生した。

ニコール・キッドマン、綺麗な人ですよねー。
妊娠してたことも知りませんでしたが、無事に出産されたとのこと、おめでたいことですね。
出産って「生まれてくるのが当たり前」だと思われがちですが、意外とそうでもないんですよね。
だから生まれてきてくれたことが本当に奇跡なんだと思います。
実子は初めてのニコール、とても喜んでいるそうです。
流産を経験してるから、なおさらでしょうね。
41歳になっても変わらない美しさ。
赤ちゃんもニコールに似て美人さんになるといいですね。

モンベル(montbell)のアウトレット

フェンディ(FENDI)スパイバッグ

ヴィトンのサンダル

ジル スチュアートのワンピース

miumiuバッグ

2008年07月08日 ニュース1 トラックバック:0 コメント:0

<< バルサ ロナウジーニョの五輪出場認めず | ポップキャンディーTOP | 17歳殺害 知人男性が自殺をほのめかす >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

