

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

茨城の中毒死事件、孫を事情聴取!

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/187299

茨城県で、1人が死亡、2人が一時重体となった事件で、同居する死亡した女性の孫の24歳の男性から事情聴取を始めた。
重体の2人の尿から、薬物が検出されていて、夕食に薬物が混入された可能性が高いと判断。夕食の調理を手伝っていたこの孫が何らかの事情を知っているとみられる。
一緒に食事をした孫も病院に搬送されたが、軽症だった。

殺そうと思ったのか。
ほんの出来心だったのか。
95歳まで長生きしたおばあさんを殺すだなんて。
状況からして、家族の誰かの犯行には間違いないと思う。
早く解明されるといいが・・・

TVチャンピオンや雑誌で話題の、「無駄吠えが2秒で止まる等、愛犬が驚くほどお利口になる方法」を動画でこっそりお伝えします。

犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座

2008年10月16日 ニュース5 トラックバック:0 コメント:0

<< 無職女性、貯金の2000万円をひったくられる! | ポップキャンディーTOP | バスタブ玩具「メルちゃんのバスタブセット」で重傷! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

