

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

無職女性、貯金の2000万円をひったくられる!

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/188652

兵庫県神戸市内の公園で、自転車に乗り帰宅しようとした、55歳の無職女性が、前方から近づいてきた男性にビジネスバッグをひったくられた。
女性は、貯金した現金2000万円を自宅から持ち出して、寿司屋で食事をしていた。その際、札束の一部を見せていたという。

その寿司屋で一緒に食事した人の仲間の犯行なのか。
どちらにしても、ただのうれしがりじゃないのか。
まず、移動が自転車って!2000万円持ってるならタクシー使いなさい。
そして、札束を見せびらかすなら、100万円で充分じゃないか(笑)
自業自得だね。せっかく貯めたお金なのに、もったいない。
無職だけど、また働かなきゃね。

任天堂DS「目で右脳を鍛える」で有名な視力回復の第一人者が簡単に視力を回復させる方法を見てください。!!

14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye


2008年10月21日 ニュース5 トラックバック:0 コメント:0

<< 大阪でひき逃げ事件、続報! | ポップキャンディーTOP | 茨城の中毒死事件、孫を事情聴取! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

