

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

東横インの硫化水素発生騒ぎで元社長を逮捕!

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/190925

島根県松江市の、「東横イン松江駅前」で5月に起きた、硫化水素の騒ぎで、発生源となった、石こうボードなどの建築廃材計約30トンを地下にある配管室に投棄した疑いで、元社長の西田憲正容疑者を逮捕した。
問題の石こうボードは、雨水に反応し、5月、致死量を上回る硫化水素が発生。8人が頭痛などを訴え病院で手当てを受けた。

ここのホテルは、色々と問題があるホテルですね。
確か、支配人はどこも女性だとか。
私の友達は、ここのホテルとケンカしたことがあると言って、それ以来会社では一切使わなくなったと言っていました(笑)
でも、硫化水素が発生するだなんて、恐ろしいです。

TVチャンピオンや雑誌で話題の、「無駄吠えが2秒で止まる等、愛犬が驚くほどお利口になる方法」を動画でこっそりお伝えします。

犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座



2008年10月29日 ニュース5 トラックバック:0 コメント:0

<< 元夫の小朝は、他人事?! | ポップキャンディーTOP | 北朝鮮が、タイ・プーケット島に美女軍団投入の料理店を開店?! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

