

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

新型インフルエンザ・・・米国で1歳児が死亡

【ニューヨーク=松尾理也】新型インフルエンザの感染が拡大する中、米テキサス州で29日、新型インフルエンザを患っていた生後1歳11カ月の幼児が死亡した。米疾病対策センター(CDC)幹部が、複数のメディアに語った。幼児は最近、メキシコを旅行していたという。被害が最も大きいメキシコ以外で、新型インフルエンザによる死者が出るのは初めて。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/248455


流行の兆しを見せている「新型インフルエンザ」も今朝、警戒水準が「フェーズ5」に引き上げられましたよね。とても不安ですが、国内にはまだウィルスは侵入していないので何とか食い止めてほしいです。弱毒性といっても安心できないようで人から人への感染のなかで変化する場合もありますので、はやく終息することを願います。

一日10分程度で早ければ三週間で効果を感じる超簡単バストアップ法

180日経過後全額返金保証制度を付きですから、あなたがこのプログラムに参加するリスクはゼロですよ♪

大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法

2009年04月30日 ニュース6 トラックバック:- コメント:-

<< 新型インフルエンザ対策・・・麻生首相「安全、安心の絶対確保を」 | ポップキャンディーTOP | 人毛専門店「エクステンションズ」の佐藤オーナーが脱税 >>

| このページの上へ |

