スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ヴィトンチャームサンダル

もうすぐ夏が来ますよ・・・
って春もまだのところがあるのにこんなことを言ってると
バカみたいですけどファッションに関しては春が来たら
夏のシーズンなんですよね。

春に春物を買いに行っても店にはもうないという仕組み・・・
ハタチを越えるまで知らずにいましたけど・・・(涙)

今年の夏はかわいいサンダルが欲しいなぁと思って通販サイトとかでも
色んな店舗とかでも探してたんですけどなかなかいいのがなくて
まだちょっと早いのかなぁ。。。なんて思ってたところです。

ところでヴィトンって財布やらバッグやらなんであんなに
ルイヴィトンって高いんですかね??

私にはそこまでの価値がわからないんですけど
超高級ブランドということは知ってましたけど
通販のサイトでヴィトン チャームサンダル
10万近くしてるのを見てびっくりしました。

バッグ買えんじゃん・・・と思って・・・
ただヴィトンのロゴのチャームが入っただけで
このお値段。。。

私にはまだ理解できるほどの心もお金も
ございません・・・

こんなの買う人っていろんな意味で
すごいなぁ・・・


"痩せる事ができたら、女の人生は変わる!
■ 意思が弱くてもキレイに痩せるダイエット"

2011年04月13日 ファッション トラックバック:0 コメント:0

<< コムサイズム店舗 | ポップキャンディーTOP | ロエベの長財布が激安! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

