スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

コムサイズム店舗

最近ちょっとしたスーパーでもファッションブランドの
専門店とかが入るようになりましたよね。

近くにあるイオンは大型の総合ショッピングセンターとは
比べ物にならないほど小さいですけどHONEYSとか
コムサイズム 店舗とかが入ってます。

私はよくこの2店舗に足を運ぶんですけど
コムサイズムはレディースも子供服もあって
見ていて飽きないですよね。

スーツやバッグもあってビジネススタイルも揃えられるし
便利で好きなんです。

デザイン的にシンプルなのでなんにでも
合わせられるし、特に私は男性モノがお気に入りなんですけど
コムサ的なファッションの男性はキュンときます。

なんだか落ち着いた雰囲気で頼れそうでしょ?
まぁ服装で人の人格まで判断はできないけど
オリラジの藤森くんみたいな服装だと
あんまり信用できないです・・・(汗)




"痩せる事ができたら、女の人生は変わる!
■ 意思が弱くてもキレイに痩せるダイエット"

2011年04月20日 ファッション トラックバック:0 コメント:0

<< レインブーツグッチ | ポップキャンディーTOP | ヴィトンチャームサンダル >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

