スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

脱毛テープってまだある?

私がまだ学生だった頃はムダ毛処理の方法の一つに
脱毛テープというものがあったんですけど最近
めっきり聞かなくなりましたね。

まぁ痛い方法なので誰もが避ける気持ちはわかりますけど
一番古典的だけど生えてくる期間はすごく長くて
まぁ失敗もないので割りと好きだったんですけどね。

ただ最近色んな除毛クリームやカミソリなんかが
たくさん出てきてるのであんな痛い思いしなくても・・・
って気持ちはわかります(汗)

抑毛ローションを探す

除毛器もすごくいいのがたくさん出てますしね。
脱毛テープは最近知ったんですけどただのテープじゃなくて
ちゃんと肌をいためないように皮膚にはつきにくく
毛にしっかり貼りつくようにできてるらしいですよ。

だからお肌には優しいんだって。
でも本当に痛いから一瞬とはいえ勇気いりますけどね。
脱毛器でも結構痛いって話聞くからそう思ったら
同じなんですけどね~

2011年06月22日 カラダ トラックバック:0 コメント:0

<< 抑毛ローションって | ポップキャンディーTOP | Vゾーンのお手入れ >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

