スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ムダ毛処理後のクリーム

ムダ毛処理を頻繁にしないといけない夏が
とうとうやってきましたね~。
年中気を抜かずにケアしてる人もいるでしょうけど
私みたいに夏にならないとあまり真剣にお手入れしない
って人も絶対いるとおもうな~。

ワキや腕の毛は半そででしか出ないし
足も長ズボンはいてたらわかんないもんね><
女子力が低い?わかってますとも(苦笑)
でもこんな面倒なこと年中やってられません!

v ラインの脱毛はどのように


私はあんまりカミソリ負けとかしないんですけど
ムダ毛処理後に冬場とかは軽く保湿クリームを塗ったりして
ケアするようにはしてます。

特に足が乾燥しやすいんですよね~。
かゆくなるとたまらないのでしますけど
結構夏場はトリートメント効果のついたカミソリつかってるので
潤いは保ててるなぁ。

でもやっぱりクリームでケアしたほうが
いいのかも!?

2011年07月13日 カラダ トラックバック:0 コメント:1

<< 別れ話はイヤだ | ポップキャンディーTOP | 抑毛ジェルは >>

とても面白いブログですね
これからも頑張って下さい。

2011年07月20日 アフィリエイトビジネス研究所 URL 編集












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

