スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

巨乳になってみたい

私は胸がぺったんこに近いので胸が大きくなりたいという願望は
ずっとありますし、たまにおなかの肉をつまみながら
これが胸に行ってくれればなぁ・・・なんて本気で
思ったりしますw

そいういう女性も結構多いと思うんですけど実際なかなか
胸を大きくするのは難しいんですよね~。
部分やせとかバストサイズをアップさせるのはカナリ
至難のワザです。

胸を大きくする坪押し方法


叶姉妹とかみたいに胸が大きくなりたいとは言わないけど
上戸彩ちゃんとかほしのあきちゃんみたいに巨乳には
なってみたいかな~。

でもずっとはイヤかも。
男の人は胸が大きい女性好きですけどそのせいで身体目当ての
男の人にもからまれそうでしょ??
だからそういう意味では胸がなくてよかったかな~と思います。
でもぺったんこはイヤなので。。。
頑張って脂肪をつけようと思います。

2011年09月01日 カラダ トラックバック:0 コメント:0

<< 好きな人を振り向かせるのは | ポップキャンディーTOP | バストケアでいいものは >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

