

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

子供の産毛?ヒゲ?

結構スーパーとかで見かけるんですけどやたらと
ヒゲと呼ばれる部分の産毛が濃い子供っていますよね。
あぁいうのって男の子だったらまだしも女の子は
カナリかわいそうだな~と思ってみちゃうんですけど
やっぱり親としてはつらいみたいですね。

ヒゲ生えてる~とかって同じ学校のお友達に言われて
気にしているお子さんも多いみたいです。
子供の頃っていうのは大勢と少しでも違う子がいると
それだけでもうからかいの対象になっちゃいますもんね。

かといって子供の顔にカミソリを使うわけにもいかない
ってことで悩んでるお母さん方は抑毛ローションを
使ってる人が多いみたい。

コットンにローションをしみこませてヒゲの部分に
パックすれば結構すぐに薄くなるみたいですよ。

2011年09月26日 カラダ トラックバック:0 コメント:0

<< 脱毛のよさと悪さ | ポップキャンディーTOP | 元彼の夢 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

