

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

脱毛のよさと悪さ

脱毛っていうとやっぱり永久脱毛という言葉付随して
出てくると思うんですけど永久脱毛って本当にいいんでしょうか?
私はあまりしたいとは思わないんですけど永久脱毛するほど
露出する機会もないですし(笑)

まぁ足の毛とかワキの毛はたま~に処理が面倒になることも
ありますけど大金と長い時間を使って永久脱毛する気には
あまりなれないっていうのが一般市民の気持ちじゃないですかね。

永久脱毛って一回行っただけじゃ終わらないし、
定期的に何回も施術に行かないといけないので
なかなか終了するまで大変みたい。

しかも変なエステサロンとかでやってもらうと金儲け根性があって、
もう来なくていいのにムダに契約組まされたり問題も多いので、
やるなら医療機関でやってもらったほうがいいみたいですよ。

2011年10月03日 カラダ トラックバック:0 コメント:0

<< ニキビの塗り薬 | ポップキャンディーTOP | 子供の産毛?ヒゲ? >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

