スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ニキビの塗り薬

私が若い頃からニキビの塗り薬って市販のものでも
出てましたけど今でも健在のビフナイトとか
クレアラシルとかが主流でしたね~。

一度皮膚科に行ったときにも塗り薬を出してもらったんですが、
確かに効果はあるものの油っぽい感じで塗ると
テカテカ光ってしまって夜寝る前にしか塗れませんでした。

最近はニキビ跡を消してくれるようなものまで
出てきてるらしくて塗り薬も大分進化したんだな~
と思います。

CMでは塗ったら次の日には治ってるみたいなものが
結構多いんですけどあれはウソだと思います(笑)
大体ちょっとニキビを覆い隠すぐらいに塗るように
書いてあったりしますけどよっぽど寝相がよくないと
朝までそのままってのはありえないですよね><。

2011年10月11日 カラダ トラックバック:0 コメント:0

<< 子供に豆乳ローション | ポップキャンディーTOP | 脱毛のよさと悪さ >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

