スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

Amazonでも話題、マイクロダイエット

疲れすぎていて、どうしてもまともにご飯を作る気になれませんでした。

なので、毎日、パンや丼ものですましていたら、当たり前ながら、体重が増えるわ、肌は荒れるわで、
最悪の体調になりました…。

同僚にこぼしたら、気力ないなら、栄養が取れる系のダイエットフードを試したら、と言われて、

マイクロダイエット アマゾン に
初挑戦することにしました!

これ、栄養バランスが良くて手軽で人気なのは知っていましたが、問題はお値段!

しかし、今は効果を優先させるべく、散財することを決心しました。

その上、初めて知りましたが、しかも、今はパスタやリゾットなど、食事系のものがあるので、
途中で嫌になりにくいだろう、と考えたのもきっかけでしたね。

甘いものが欲しい時は、ドリンクタイプのココア・コーヒー・ストロベリー・抹茶・ミルクティー・バナナ・白桃
を順繰りに飲んで、間に食事系を挟もうかな~と、楽しみにしています。




2012年06月05日 カラダ トラックバック:0 コメント:0

<< マイクロダイエットはAmazonでも人気者 | ポップキャンディーTOP | マイクロダイエット Amazonにもあるけど >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

