

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

マイクロダイエットはAmazonでも人気者

この暑さで、まともに食事を作る気力がなく、パンやおにぎりなど、炭水化物にかたよる生活をしていました…。
その結果、もちろん体重は増え、肌が荒れて老けこんだ印象になってしまいました。
そこで、栄養バランスが取れて、ダイエットもできる
マイクロダイエット アマゾン を使ってみることに。
ずいぶん前からのロングセラーですが、昔は高い、と敬遠気味でしたが、今はもうそんなことを言っている場合ではないな、という感じで頼ることにしました。
やたらに甘いものが欲しくなったり、その反動でしょっぱいものが欲しくなったり、と、かなり好みも揺れぎみなので、甘いドリンクタイプと、パスタやスープなどの塩味系を行ったり来たりしながら、なんとかしようと思っています!

2012年06月19日 カラダ トラックバック:0 コメント:0

Amazonでも話題、マイクロダイエット

疲れすぎていて、どうしてもまともにご飯を作る気になれませんでした。

なので、毎日、パンや丼ものですましていたら、当たり前ながら、体重が増えるわ、肌は荒れるわで、
最悪の体調になりました…。

同僚にこぼしたら、気力ないなら、栄養が取れる系のダイエットフードを試したら、と言われて、

マイクロダイエット アマゾン に
初挑戦することにしました!

これ、栄養バランスが良くて手軽で人気なのは知っていましたが、問題はお値段!

しかし、今は効果を優先させるべく、散財することを決心しました。

その上、初めて知りましたが、しかも、今はパスタやリゾットなど、食事系のものがあるので、
途中で嫌になりにくいだろう、と考えたのもきっかけでしたね。

甘いものが欲しい時は、ドリンクタイプのココア・コーヒー・ストロベリー・抹茶・ミルクティー・バナナ・白桃
を順繰りに飲んで、間に食事系を挟もうかな~と、楽しみにしています。




2012年06月05日 カラダ トラックバック:0 コメント:0

マイクロダイエット Amazonにもあるけど

このところ、疲れ気味だったので、ついつい甘いものに走り、あっさりと体重が増えました(涙)。

しかし運動する気力なんてありません!

なので、王道ともいえるダイエットフード、

マイクロダイエット アマゾン に初挑戦することに!

若いころは高すぎて手が出ませんでしたが、今は値段より効果を取りたいので。

しかも、今は甘い味のみならず、パスタなど、色々な形があるのが嬉しいです!

基本は甘党なので、ドリンクタイプのココア・コーヒー・ストロベリー・抹茶・ミルクティー・バナナ・白桃で行
こうと思いますが、しょっぱいものが欲しくなったら、スープ、リゾット、パスタも使えて、嬉しい限りですね!



2012年05月22日 カラダ トラックバック:0 コメント:0

マイクロダイエットはアマゾンでも売れてる!

分かっていたことですが、連休で暴飲暴食の結果、やはり体重が増えてしまいました…。

何かにつけ、お祝いと飲んでいたので、当たり前ですが。

友達に、急につけた脂肪は頑張れば早く落ちるよ、と励まされ、ここはやはりダイエットの王道、

マイクロダイエット アマゾン

に頼ることにしました。

多少お高いですが、バランスが取れた栄養が取れて、味がたくさんあるので、社会人の急ぎダイエットでは勝るも
のはないですね!


休みに甘いものを食べ過ぎたので、ちょっと食傷気味なこともあり、スープタイプやリゾットなど、しょっぱいも
のを注文しようと思います!


2012年05月08日 カラダ トラックバック:0 コメント:0

マイクロダイエットはアマゾンにも

私が子供のころから、すでにあったマイクロダイエット アマゾン 。
学生のころ、やってみたいけど、ちょっと予算がなあ、なんて思っていましたが、今や社会人になってみると、バランスが取れた栄養が取れて、様々な味があるこれは、やはりすごいなあと思ってしまいます。
しかも、昔は甘い味だけだったのが、今やスープやパスタなど、色々な形があるんですね。
スープでパンプキン、コーン、ポタージュ、カレー味、リゾットでクワトロチーズ、チキンカレー味、パスタでトマト、カルボナーラ、シリアルでチョコレート、キャラメルナッツ、ストロベリーと、すごいバラエティですから、試すのが楽しみです。

2012年04月09日 カラダ トラックバック:0 コメント:0

| ポップキャンディーTOP |

前のページ« | このページの上へ |» 次のページ

